明日までは暖かそうです(^^)

おはようございます。

朝の気温は3℃~~でも昼間は16℃!! 今日も昼間は暖かくなりそうです。この暖かさも明日迄のようですよ。土日めっちゃ寒くなりそうです。体調管理必須!! 風邪ひかない様に気をつけてお過ごしくださいね(^^) 楽しいクリスマス🎄を迎えて下さい♪

23日木曜日!! 事務局は28日迄なのでお仕事は今日を入れて4日間で終わりです。県板は12月が決算なので、あれこれ準備をしております。明けて1月13日監査、19日理事会 2月16日が総会です。それぞれご参加される組合員の皆様はお仕事の調整宜しくお願い致します。

全板国保『インフルエンザ予防接種補助』の申請期限は2月迄ですよ!! 忘れない様に申請してくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。