明日は冬至だよん♪

おはようございます。

ちょいと寒い朝ですが、風邪が無いので厳しい寒さには感じないかな?? 事務所の中は二日間で冷え切っていてなかなか暖まりません(;´д`)トホホ 🥶

土曜日の訓練校『学科授業』技能士は今回お休みなので一二年生での授業です。

一年生は初めて2級検定課題の展開に挑戦です。     二年生は技能照査の展開から二級の展開まで頑張って画いておりました。

最後は学科試験問題の復習先週の300問を再びです。 今年の修了試験は全員満点が取れるように頑張るのです💪(笑)

次週は今年最後の『実技訓練』クリスマス🎄の25日ですが、しっかり頑張りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今週は金曜日まで比較的暖かな日が続くようですよ。土日で冷え込み来週はとても寒くなる!!って事でした。気温の変化が著しいので体調管理必須!! お元気にお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! これからも宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。