寒いけど元気に頑張るです!!

おはようございます。

今日は朝から良かお天気☼ですねェ~~ でも、むちゃんこ寒い朝でしたぁ~~(>.<) 風邪ひかんごとしてお過ごしくださいね(^^)

朝から、PCの調子がちょいとおかしくなっちまったので…実はとっても詳しい事務局長にいろいろ触ってもらっておりました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 快適PCに戻りましたぁ~~👍(へ。へ)

全板国保からのお知らせです。

新型コロナ感染症に係る傷病手当金の支給に係る適用期間

令和2年1月1日 ~ 令和4年3月31日に間で、療養のために労務に服する事が出来ない期間 と、なりました。

全板国保HPに掲載されておりますのでご確認ください。

昨日も感染者一人!! このまま新年を迎えてくれることを祈っとこ🙏

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 宜しくです(^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。