寒くなりそうですよん(>。<)

おはようございます。

さぁ~一週間の始まり月曜日!! 寒いけどお天気良好☼ 気分上昇⤴⤴で、元気に一日頑張りましょう~~!!

土曜日の訓練校『学科授業』朝の挨拶から 今、鉄の値上がりが建設関係の頭を悩ませていると云う事で、そのお話が一時間ぐらい有りました。

技能士は1級の展開をひたすら頑張る!! しっかり頑張って画いておりました。

1・2年生は技能照査学科試験の過去300問に挑戦です。  一年生にはまだ難しかったかもしれませんが…全員取り合えず300問の解答は出来たようでした。

最後に解答と、解説をして終了です。二年生は2月に技能照査を控えておりますからね。更に頑張ってほしい私です。満点を目指しましょう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今日・明日と気温もあまり上がらずの毎日になりそうです。風邪ひかない様に気をつけて体調管理必須!!お元気にお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

オミクロン株…福岡にやって来たかぁ~~~????って感じにならない様に!!しっかり感染しないさせないを実行いたしましょう!!

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! これからも宜しくです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。