今日も元気に参りましょう~~!!

おはようございます。

おお~~~お日様出てきた☼ 今日は昨日よりは暖かくなりそうですよ。風も無いしお日様の暖かさを感じる一日になりそうですね(^^)

元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今月も後5日間…早いですねェ~~(ー。ー)

12月は、7日(火)に県板理事会です。各支部支部長の皆様にはご連絡が行っていると思いますが、出欠のお返事宜しくお願い致しますね。年度末の理事会!! 今年度最後の理事会!! 久しぶりに皆様とお会いする理事会!! って事で、今回は昼食付です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 楽しみな私なので有ります(へ。へ) お仕事の調整をして出来るだけ皆さんで参加して頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。