寒い一日風邪用心!!

おはようございます。

寒いサムイ~~~(>。<)今朝も寒いですねェ~~ ポツポツ雨も降ったり止んだりの一日のようです。風邪ひかない様に暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

勤労感謝の日 どう過ごされましたか? お天気もあまりよくなかったので家でのんびり…でしたか?? 私はのんびりだらだら…あはははは(~。~)幸せ幸せ♪な一日でした(笑)

今までだったら休み明けは郵便物の山に取り掛かる!!ってのが朝一番の仕事でしたが…休日の配達が無くなって空っぽの郵便受けになりましたので、それも無くなりました(笑)

訓練校の事務監査がやって来そうなのでその準備に一日頑張ると致しましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、寒い一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! これまでの生活を変えない様に気をつけてまだまだ宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。