明日から冬の寒さらしいですよ(;。;)

おはようございます。

今日は午後から雨降りのようですね☔ 帰宅時間の雨に注意して下さいね。私はもちろんカッパ持参です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日から気温もグッと下がって⤵⤵⤵冬の寒さになるようです。風邪ひかない様に暖かくしておいてくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』

技能士は一級展開、頭を悩ませながら頑張っておりました。

二年生は、技能照査と二級・一級の展開を頑張っておりました。技能照査の展開はスラスラ画けるようになってきたようです。一・二級はもう少し頑張らないといけませんね。卒業するまでには完璧に描けるようになります💪フャイト!!

一年生は、展開の教科書から基本の展開の課題を頑張っておりました。今回は、縮尺を計って展開する!!って事をやっておりました。先生に言われたままの展開ではなく 教科書を見ながら自分で考えて展開をする!! って事をしておりましたので 結構頭を使いながらの展開でしたが充実感が得られた授業になったのではないかと思います。基本がちゃんと出来なければ何をやってもダメですからね(^^)いやア~~しっかり頑張っておりました👍

次回は『玉掛技能講習』に参加致します。13.14.20日の三日間!!しっかり頑張って参りましょう!!

っ通ことで、雨降りの月曜日☔今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! まだまだ油断しないでやりましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。