休み明けの木曜日~~

おはようございます。

やっぱり、朝は寒いですぅ~~🥶 今日の昼間も22度って事ですのでお日様の下では暖かくなると思います。一日の気温差に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^) 来週からは寒くなるようですよ!! 厚手の服を用意しておきましょう!!ってTVでは言っておりました。そろそろ暖房器具の準備も必要かもしれませんね。我が家もそろそろ灯油の準備をしとこかな(笑)寒いの苦手な私です(へ。へ)

昨日は、緊急事態宣言解除後の祝日!!って事でどこも大変な賑わいだとニュースで流れておりましたが…皆様は如何お過ごしの文化の日でしたか?? 私は家でまったり相変わらずの休日でした(笑)

今日から博多駅前クリスマスイルミネーションの点灯が始まるようです。その内行ってみよう!!って、考えておりますが…近くて遠い博多駅(;´д`)トホホ 夜、博多に来られたら是非堪能していってくださいね(^^) キレイですよ~~👍

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! まだまだ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。