今月も後5日じゃ!!早い~~~(>。<)

おはようございます。

今日は一日良かお天気になりそうですよ。お仕事日和の一日ですね(^^) 元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

相変わらず早いひと月もう26日ですよ(;´д`)トホホ

今週末30・31日開催『特定化学物質作業主任者技能講習』参加人数総勢63名となりましたぁ~~

皆様の所には開催場所・時間・駐車場等のご連絡が行っておるかと思いますが、お仕事の調整は大丈夫でしょうか?? 朝が早いのには慣れて有るかと思いますが、講習だと油断してしまう事も有ります!! 時間に余裕をもって来てくださいね(^^) 私受付にてお待ちいたしております。お車で来られる方は安全運転で宜しくお願い致します。一日中座学での講習になるので、睡眠不足だと寝こけてしまいますよ(笑) 前日は夜更かしをしないで早めにたっぷりの睡眠を心がけて下さい。二日目には試験も有るので聞き逃すことの無いようしっかり講習を受けて下さいね(^^) ガンバ💪です!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! で、インフルも撃退だ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。