しとしと雨の一日です。☂

おはようございます。

朝からしとしと雨降りになってしまいましたね。今日は一日こんなお天気のようですよ。暖かくしてお過ごしくださいね(^^) 風邪用心!!

今年度はコロナの関係で講習が10月・11月に開催する事になってちょっとバタバタ準備している事務局です。今年度中に開催できるので、安心ですけどね。やっぱ各種講習を組合主催で開催するのは組合加入の皆様への特典みたいなものですからね(^^)良かった良かった♪って感じです。

10月に入って、訓練校の新入生募集を開始しましたが…まだまだ先の事!!って感じなのでしょうか??どこからも問い合わせが来ない(;´д`)トホホ お知り合いの方で興味の有る方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいね(へ。へ)宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。