今日は一日寒いみたいです。

おはようございます。

今日は一日を通して気温あまり上がらず!!のようですよ。現在16度で最高が18度!!って事なので、今日は暖かくしてお出かけくださいね(^^)風邪ひかんごと!!

10月も20日迄来ちゃいました。って事で、インフルエンザの予防接種をされた方もいらっしゃるのでは?? 全板国保加入の皆様には接種補助申請が出来ますから、忘れない様に申請してくださいね。昨日は申請用紙を送って下さいとの連絡が二件ほど有りました。まだまだいらっしゃると思いますので、申請宜しくです。インフルエンザの補助申請には期限が有りますから、接種をしたら直ぐ申請!!で、お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 気を緩めず感染防止に心がけましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。