日曜日はかなり寒くなりそうですよ🥶

おはようございます。

明日は雨降り予報ですね。日曜日はかなり寒くなりそうです。今日の晴れ間を有効にお過ごしくださいね(^^) 朝の気温は19度と結構低めでしたが、昼間は28度暑くなりそうです。気温差が有るので衣服での体温調節!!今日も一日お元気にお仕事頑張って下さい💪

FBKK会の結果発表~~~♪ 一位 中村様~~☆ 二位 坂田様~~☆ 三位 迫田様~~☆  皆様おめでとうございます~~~🎉 健闘むなしく成績を残せなかった皆様、また、次回頑張って下さい!! 皆様お怪我も無くしっかり楽しまれたようで何よりです。次のご参加も楽しみにしておりますね(^^) お疲れ様でした。

明日の訓練校は『香椎宮』で、実技実習です。組合さんのご厚意で、勉強させてもらえることになりました。訓練生一同しっかり勉強して参りたいと思います。 訓練生は遅刻しない様に集合ですよ!! 後でFAX入れとこ!!

通ことで週末金曜日!! 一週間ご苦労様でした。

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

時短解除になりましたが、コロナ対策は続行中ですよ!! 油断禁物!! 感染しないさせないで、お過ごしください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。