今日も元気モリモリ💪頑張るぞ!!

おはようございます。

昨日は、ちょいと肌寒い!!って感じでしたね。今日はまた、暑くなりそうですよ(>。<);; 水分補給をこまめに熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^) 台風14号、明日金曜日には温帯低気圧に変わると云う事でしたが…雨風は強いらしいので安心せずに注意して下さいね。

来週月曜日は『敬老の日』って事で祝日です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 里のじいちゃん・ばあちゃんに会いにいけないですねェ~~(;。;) 来年こそは顔を見に行けますように、とりあえず電話でもしとこっと(笑) 皆様も、元気お伺いされてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。