台風14号の動きに注意です!!

おはようございます。

台風14号の動向が気になる所では有りますが、今日の午前中は晴れ☼予報午後からは小雨程度の雨が降る所も有るでしょう。って事でしたよ。折り畳みの傘🌂が有ると安心ですね。って事でしたので、雨具の準備が有ると良いですね。今日も一日元気にお過ごしくださいね(^^)

台風14号勢力かなり強めらしいですよ。太平洋高気圧の勢力が強いと押されるらしいのですが、ちょっと、来週福岡注意ですね。今後の台風情報に気をつけましょう!!って事でしたよん。

『玉掛技能講習』の日程が決まりましたぁ~~~(^0^)大変お待たせいたしました。

11月の13・14日で学科 20日に実技となります。場所は筑紫野市山家の福岡労働基準協会連合会 教育センター筑紫野会場!! 今回は学科も実技も一ヵ所の開場での講習となりました。事務局から別途ご案内が行くと思いますのでご確認ください。

では、週末金曜日今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク 感染しないさせない忘れない様に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。