感染しないさせない!!忘れずに!!

おはようございます。

今日も曇りがちのお天気のようですね。結構涼しい朝になりましたよ。秋ですねェ~

何だか緊急事態宣言延長しそうな雰囲気ありますねェ~(;。;);; ちょっと心配な私…

コロナ感染者若干減っては来ていますが…まだまだだもんね。しっかり感染対策をしてお過ごしくださいね。感染しないさせない!! 頑張りましょう💪

日曜5日に技能検定学科の試験が無事終わったようです。今月末には合格発表が届くと思います。もし、落っこちてしまった方はまた、来年頑張りましょう!! で、今度こそはの気持ちで臨んでくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。