残暑厳しい~~(>。<);;

おはようございます。

昨日は暑かったですねェ~~ι(´Д`υ) 日差しが痛いくらいでしたよ(>。<) 今日も一日晴れて☼暑くなりそうです。残暑厳しい~~~!!って感じです。熱中症に気をつけて一日お元気にお過ごしください。 今週は木曜日ぐらいまでは晴れ間になりそうですよ(^^)

緊急事態宣言もあと、二週間!! どうですかね?? 感染者が減っているのだろうか??って感じですよね。皆様、もう少し頑張りましょう~~!! マスク着用 確かに暑いですが、蒸れ蒸れ我慢して、感染しないさせないを実行いたしましょうね(^^)

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、田んぼにトンボを見つけましたよ。秋の気配が近づいてきているのでしょうね。気づくとセミの鳴き声も無くなってきているような…早く涼しい季節が来ないかなぁ~~って感じです(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 忘れないでくださいね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。