やっと、晴れ☼そうです(^^)

おはようございます。

土日久しぶりに良いお天気なるようです。が、今日も晴れ☼予報です!! 所により雨☔模様となるかも??って事で折り畳みの傘が有ると安心ですね(^^)なんて、言っておりましたので、雨具の準備は忘れずにお出かけくださいね。って、私カッパ忘れたぁ~~~(;。;) 帰りに降られんごと祈っとこ(へ。へ)

さて、週末金曜日!! コロナがなかなかおさまらない毎日です。皆様のワクチン接種はお済になられましたか?? 事務局は二人とも終わりましたぁ~~~👍 私は二回とも何も無く終わりましたよ(笑) 熱も出らんなら腕も痛くない とりあえず元気に過ごしております(笑) 人によっては熱が出て大変な方もいらっしゃるようですが…個々に差が有るって事ですね(^^) とりあえず、安心安全の為にもワクチン接種は有効なのかな!!って思う私です。

ここの所『労災加入』のお手続きをしてほしいとの連絡が続けて入ってまいりました。皆様はちゃんと入っておられますか?? どんな仕事もそうですが、働く人は皆一様に労災加入は必須です!! 現場に入るのにも確認書類の一つになっているようですよ!! 新規加入の皆様が皆さんそう言ってありました。それこそ安心の大きな材料の一つです!! まだご加入されていらっしゃらない方は組合事務局までご連絡頂ければ直ぐお手続き致します!! ご連絡くださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! ご自分の体調管理はご自分で!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。