午後からの雨に注意です!!

おはようございます。

八月~~~!! 今日は午後から雨が降るみたいです。帰宅時間に雨になりそうなので雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。 朝はちょっと風が気持ち良い感じの気温のようでしたが…熱中症指数はやっぱり高めです。水分補給に心がけてお元気お過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科授業』 最初に建築板金の仕事!!って事で全板連のHPを鑑賞致しました。私も初めて見ました(笑) 皆様も一度ご覧になられて下さい。結構良い感じに出来上がっていましたよ。  で、修了試験過去問の解答と解説 !!久しぶりの試験問題!!流石の二年生は結構いい点数を出していたようです👍 CADの使用方法の指南を受けて 展開の授業です。CADを学校で指導できると良いのですが設備等の問題が有り今のところちょっと断念中です。 一・二年生ともしっかり元気に頑張りました(^^)相変わらず暑い一日でした。八月は、お盆に入るし、施設の関係で二週間のお休みです。次回は21日『実技訓練』!!皆元気にやって来てください。

さて、一週間の始まり月曜日!!今日も暑い一日です!!熱中症対策万全にて一日お元気にお仕事頑張って下さい👊

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 熱中症対策必須!!

元気に夏を乗り切りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。