7月も終わりですよ…早い~~~

おはようございます。

金曜日来たぁ~~~!! 来週は8月ですぞ!! まん延防止措置が発表されましたね。31日迄!!って事ですが… 今度こそは!!と、皆さんしっかり感染防止に頑張りましょうね(^^)

今日も、暑い一日になりそうですよ!! 熱中症対策必須!! お元気にお過ごしください。

明日の訓練校は『学科授業』暑いι(´Д`υ)アツィーと、言いながらしっかり頑張りましょう!!

県板8月のお盆休みは『12日木曜日から16日月曜日』迄です。まぁ~だいたい皆様のお休みと一緒だと思いますが、宜しくです。

8月に入ったら、支部長の所に事務局からのお知らせが行くかと思います。各支部の皆様へご連絡お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症対策必須!! 水分・塩分補給!! 適度な休息を心がけて下さい。

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。