コロナ対策!!皆頑張ろうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

おはようございます。

はい!!今日も朝から良かお天気☼~~~ι(´Д`υ)アツィー 今日も雨の心配は無いようですが…熱中症指数はかなり高め(´;ω;`) 水分・塩分補給を忘れずにお元気にお過ごし下さいね。

どうしましょう~~~(>。<) コロナ感染者急増!! またまた時間短縮要請!!って事で…来月から体育館の使用時間も短くなった…(;´д`)トホホ 折角練習できるようになって張り切っておりましたのにィ~~;つД`) 皆様、しっかり感染予防と、行動を心がけていきましょう!! 今年のお盆も里には帰れないもよう… 我慢我慢!!ですね。一人一人の責任ある行動が大事なのですね。頑張りましょう👊 早く収束してほしい私です。

木曜日来ちゃった。7月も金・土と、二日を残すのみになりました…早すぎるのだぁ~~~!!

昨日、名簿の発行が完了したと云う事で、印刷屋さんが持って来てくれました👍 これで、確実に新聞と一緒に送れます。各支部支部長の皆様、お手数お掛けいたしますがよろしくお願い致します。<m(__)m>

では、今日も暑い一日熱中症対策必須!! 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

水分・塩分補給 適度な休息!! お元気にお仕事頑張って下さい👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。