今日も猛暑の一日!!ファイトです!!

おはようございます。

今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー もう既に27度(゚д゚)! 蝉は相変わらずのギャン鳴きミンミンミン♪ 今日も元気に頑張りましょう💪

オリンピック メダルラッシュ!!で良いですねェ~~(笑) 私はチャンネル切り替え切り替えで、あっちこっちと見ております。(へ。へ) やっぱ、スポーツは良いですねェ~♪ 昨夜は、バスケのワンゴールワンゴールに一喜一憂しながら見ておりました📺

お家で応援観戦!!って事なんだけど…なんで、コロナ感染者増え続けているのだぁ~~(;。;) またまた、緊急事態なんて事にならない事を祈っとこ!! 皆様、ここが正念場!!って思ってもう少しの辛抱!!しっかり感染予防対策で、お過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症対策必須!! 人との距離が十分にとれている時はマスクを外し、水分補給をちゃんとして、ガンバ👊です!!

コロナ対策万全にて、マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!!( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。