熱中症対策必須!!

おはようございます。

オリンピックだぁ~~~って事で、明日から4連休!! 今日はソフトボール女子の試合が有るようですね。いろいろ有りますが、始まったもんはそれはそれで、しっかり応援したいと思います(^^)

今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー 熱中症警戒アラート発動!! 体調を整えて元気に頑張りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

当分こんな毎日のようですよ。体調管理はしっかりやりましょうね。炎天下☼外に出ない!!なんて言っておりましたが…板金屋さんには無理な話(。。;)…だったら予防で何とか乗り切りましょう!! 頭部は帽子!! ヘルメットを被らないといけない時は中にタオルなんか入れておいて少しでも快適になるよう工夫してくださいね。喉が渇かないと思っても定期的に水分の補給をする。時間を決めて日陰で休む。等、先ず、体調優先でお仕事頑張って下さい(^^)ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日からお休みですが、訓練校は有るのです(笑) 『実技訓練』 皆元気に頑張ろねェ~~👊

では、今日も暑い一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 忘れない様に!!

元気モリモリ💪頑張って参りましょう👊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。