大気状態が不安定!! 突然の雨☔⚡に注意⚠です!!

おはようございます。

昨日の雷雨⚡凄かったですねェ~(>。<);; 皆様大丈夫でしたか?? 今日もそんな雷雨☔⚡がやって来るかもです(ーー) 気をつけて下さいね。ゴロゴロ雷の音が近づいてくる!!とか、空に黒い雲がもくもく出てきたりとか、何らかの兆候は有ると思いますので急いで建物の中に避難です(^^) 気をつけて下さいね。

金曜日だぁ~~♪ 来週月曜日の19日は海の日ですが…今年は22日に移動しておりますので、19日は仕事です👍

明日、土曜日の訓練校は『実技訓練』です。暑い一日になりそうですが、皆元気に頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

全板福祉共済に加入の皆様は、熱中症と診断されたら保険金の請求が出来ますからねェ~~~👍 かからない様に予防対策をしていても掛かっちゃった(>。<)って方はちゃんと病院に行って診察して頂きましょう。で、保険請求してください(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 忘れないで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。