今日も一日暑いです!!熱中症対策必須ですよ!!

おはようございます。

6月も残すところ1日!! 早い毎日です。

7月7日に県板理事会開催!! 今回の理事会はリモートでの会議になります。各支部支部長の方々には、事務局よりご連絡が行っていると思いますので開催前に調整しておいてくださいね。今回はほぼ全員の方の参加が予定されております。楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 16時からの開催なので仕事を早く終わらせてのご参加だと思います。ご協力感謝です(^^) より良い理事会に致しましょう!!

今日も一日大変暑いようです。熱中症に気をつけて一日お過ごしください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなく

熱中症対策必須!! 水分・塩分の補給!! 適度な休息!! ご自分の体は自分で管理!!

元気に頑張って下さい👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。