熱中症に注意の毎日突入ですよ!!

おはようございます。

土日のお天気良い意味で期待を裏切ってくれましたねェ~ 雨降らないですよォ~~でしたね。 今日も朝、ちょっと降っただけで…降らなさそうです。明日もお天気になるようですし…梅雨の後半に入ってからのドカ雨が心配になって来ましたね(;。;) 皆様注意しておきましょう!!

土曜日の訓練校『学科授業』 むしむしと暑い一日でした…たまらんι(´Д`υ)一年生は基本の展開 二年生は技能検定二級or技能照査実技の展開 と、各々課題をもって頑張っておりました。 最後は学科問題に挑戦!! 毎回同じような問題なのでちゃんと答えられると思うのですが… 二年生は大丈夫のようですね(^^) 6月最後の授業でした。次回は7月突入!!です。7月からはエアコンが稼動する~~~👍 コロナ対策で窓全開ですけどねアハハハ(^0^)

では、6月も後二日!! 梅雨も後半に突入です!! 相変わらずの暑い毎日ですが元気モリモリ頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息大事!! 十分な距離が保てている時の現場ではマスク外してお仕事してくださいね(^^) ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。