梅雨の中休みも終わりです。

おはようございます。

雨が、ポツポツ落ちてきたぁ~(ーー) すぐ止んだけど(笑) 今日はお天気回復していくようですよ。でも、明日から下り坂⤵⤵⤵ 来週には梅雨空が戻ってくると云う事です。梅雨の中休みも今日までだとか!! 有効に一日お過ごしくださいね(^^)

週末金曜日!! 明日の訓練校は『学科授業』です。やっと施設が使えるようになったので、久々の学科授業!!しっかり頑張るのだ💪

6月も後6日!!半年終わっちゃいますよ(;´д`)トホホ

相変わらずコロナ三昧の毎日でしたが…少しは良くなっているのかな?? ワクチンの接種も結構進んでいるようです…事務局長も一回目の接種は終わられた様ですし…組合員の方も受けていらっしゃる方もおられるようですしね。私はまだまだ順番が来ないんですけどね(笑) 若い子たちは打たない!!って子も結構いるようです。人それぞれだから何とも言えませんが…私は早く打ちたい(笑) って感じです。早く収束してくれることを願う私です(^^)

7月ももう直ぐです!! 今年はオリンピックの関係で祝日が変更になっていますよ。

19日の海の日は22日に 10月11日のスポーツの日は23日です。なので、7月の連休は22・23・24・25日となっていますよ。お間違いの無いように(^_-)-☆

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れない様に!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給・適度な休息を心がけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。