今日も一日暑いですよι(´Д`υ)

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよ。熱中症に気をつけてお元気にお過ごしくださいね。

全板国保からのお知らせです。

新型コロナ感染症に感染して療養のため労務に服する事が出来ない期間の傷病手当金の支給の対象が9月30日までにかかった方と延長されました。

感染防止をしていても感染してしまった方、傷病手当金の申請が出来ますから、県板事務局までご連絡くださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなく!!

熱中症対策必須!! 水分・塩分補給!! 適度な休息を心がけて下さい。

来週は梅雨空が戻って来そうです!! 今日も元気モリモリ頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。