2021年6月21日(月)夏至

おはようございます。

緊急事態宣言開けましたが…蔓延防止地区なのですよ、今までと変わらない生活を当分続けて下さいね。ワクチン接種も少しづつ進んでいるようですし、もう少しの辛抱じゃ!!ですね(^^) 頑張りましょう!!

今日は今年の夏至 一番昼間が長い日です! 明日から冬至迄少しづつ昼間の時間が短くなっていくのです。ってもまだまだ夏本番も迎えていないので実感としては有りませんけどね(笑)

今日は30度の真夏日!!降水確率も0%と云う事で大変暑い一日になりそうですι(´Д`υ) 熱中症対策万全にてお仕事頑張って下さい。

先週は技能検定実技試験が有りました。17日1級実技

18日2級実技 最後は皆で片づけをして帰りました。度胸が無いのか練習不足なのか…本番に弱い(>。<);; 不安だらけで終わった検定でしたが…無事合格していてくれている事祈る私です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れないで!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 元気に一日お過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。