安全運転で今日も元気に頑張るぞ!!

おはようございます。

今日もお天気☼良いですよォ~~♪ しっかり暑いですけどねι(´Д`υ) 熱中症に気をつけて元気に一日お過ごしくださいね(^^)

今朝、車が結構渋滞しているなぁ~って思っていたら…先で事故発生!! 交差点で警察の方に自己ですか?って聞いたら、発生したばかりです! だと(>。<);; 軽四輪と、バイクの接触事故みたいでしたよ。左折と直進の事故みたいでした。お車の運転をされる方はちゃんと、周りをよく見て安全確認を怠る事なく運転してくださいね。朝からの事故とかマジ最悪!!一日気分悪くなりますよ。仕事に出かける前とか特に皆さんに迷惑がかかると云う事を考えて安全運転ですよ!! 宜しくお願いしますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給を忘れない様に 元気モリモリ💪頑張って参りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。