真夏日の一日になりそうですよι(´Д`υ)

おはようございます。

梅雨の中休み的な今日、明日のお天気☼気温は真夏日の暑さになりそうですよι(´Д`υ) 熱中症に注意して元気にお過ごしくださいね(^^)

緊急事態宣言延長から一週間!! 少しは減ってきているようですが…まだまだですね( ノД`) 後、二週間更に気持ち引き締めて、我慢我慢の毎日で、よろしくなのです。

今週の訓練校は実技授業なので、頑張ってやりますよん。先週はお休みだったので、訓練生の元気な顔を見れるの楽しみにしています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 来週の『技能検定』前、唯一の実技授業!!卒業生もやって来るだろうなぁ~~って、思っておりますが…最後の確認!!って意味が有りますので、しっかり練習してくださいね(^^) 楽しみに待っていますよ。

では、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!! こまめな水分、塩分補給 体調悪い時はすぐ休む!忘れない様に👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。