暑い一日になりそうですι(´Д`υ)

おはようございます。

緊急事態宣言!! 6月20日迄延長!! まぁ~こうなるだろうなぁ~~とは思っていましたが…やっぱりね(-。-)って感じでちと残念な私です。6月訓練校の『学科授業』は休校になりますね(;。;)皆様には後で連絡入れますね。

今日は一日良いお天気のようですよ☼ 暑い一日になりそうですι(´Д`υ) 熱中症対策万全にてお過ごしくださいね。今週は明日、明後日と晴れるみたいです(^^)気温も高いようなので、水分補給を忘れない様にお仕事してください(^^)

それでは、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症対策必須!!こまめな水分補給を( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。