雨☔降り月曜!!ちょっとひんやり風邪用心🤧

おはようございます。

朝から降っておりますね☔今日の予報では午後から次第に上がって来るでしょう!!って事でしたが、一日雨模様と思ってお過ごしください。晴れ間が覗くことはないようですよ。気温は23度とひんやりする感じです。風邪用心ですね。明日は晴れそうなので、明日に回せることは明日に持ち越しましょう!!(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』 先ずは朝の挨拶からです。

修了生が練習に来ました。 6月17日が技能検定です。しっかり練習して合格できるように頑張りましょう!! 二年生は二級の課題練習です。 随分と手際よくできるようになったと思います。今はまだ形にすることからでしょうか、これから細部に渡って正確に作っていけるように練習して参ります(^^)ここまで作れるようになりました。 一年生は耳巻きの練習からバケツを作る!! に挑戦します。型を取って、切って曲げてハゼ組んで、はんだ付けして取っ手をつけて出来上がり!! って作業ですが… 最後まで出来上がりませんでした(;´д`)トホホ続きは次回に持ち越しです!!今度は全員の完成したバケツをUP出来ると思いますので楽しみにしていてくださいね(^^)片づけて終わりの挨拶!! ぎりぎりまでしっかり頑張って練習しておりました(^^) 次週29日は学科施設休館の為学校はお休みです。間違えない様に!!次回は6月5日『学科授業』です。

では、一週間の始まり!!雨の月曜ですが元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨降りの運転は大変危険です!!スピードの出し過ぎ注意!! 気をつけて運転してくださいね。🚙=3

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。