今日は一日雨降りだぁ~~~(>。<);;

おはようございます。

今日は一日雨☔ですよォ~(>。<);; 出がけに結構な降りだったので、しっかりカッパ着こんで🚴やって参りました。🚴=3 博多に着いたら…ちと、止んでる(;´д`)トホホ… 帰りもこんくらいやったら良いけどな(へ。へ) 今日は100%の降水確率なので、期待は出来ないですね(;’∀’) 今夜から明日にかけても結構降るみたいです。十分に注意してお出かけしてください。

4月5月と、全板国保加入のご家族の方の異動が多くなっております。必要書類等有りますので早めにご連絡くださいね。忘れておりました。って方もいらっしゃって、早く連絡しとけばよかった…なんてことになったりしてありますよ。国保の異動はお早めに!!宜しくです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症対策必須!!こまめな水分補給でお元気に!! ファイトです👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。