お天気ぐずつき!! 気持ち元気に頑張りましょう!!

おはようございます。

三回目の緊急事態宣言発令!! コロナ感染者過去最高の600人越えΣ(・□・;) 変異株の感染が増えているようですね(;。;) 皆様しっかり予防して毎日をお過ごしくださいね。

昨日の雨も今日は止んで曇り空☁の一日のようですが、所によっては弱い雨🌂が降る事も有るそうです。雨具の準備をしてお出かけくださいね🌂

緊急事態宣言発令に伴い学科授業で使用している施設が休館になってしまいました(>。<) よって、今月の学科授業はお休みとなりました…って言うても29日なのだけですが(へ・へ)今週と来週は実技訓練なので何とかできそうです(*^^)v

6月の技能検定も今のところ開催するようです。今年も中止かな??なんて思っている方はダメ!!ですよ。有っても無くてもちゃんと練習はしておくように!! です!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

熱中症対策万全 水分補給を 忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。