さぁ~月曜日!!今週も頑張りましょう💪

おはようございます。

今週12日から福岡も緊急事態宣言の対象県になりましたね。日頃から注意してお過ごしだとは思いますが、更に注意して頑張りましょう!! 早く収束する事を願いながら…

今日、明日はお天気良いようですが水曜日からお日様になかなか会えない日が続くようですよ(;´д`)トホホ そろそろ梅雨なのでしょうね( ノД`)シクシク…

そんな中でも頑張る訓練校!!土曜日『学科授業』 二年生は各々描きたい展開・技能照査から二級技能検定の課題を描いた後、次回実技でつくる樋と落としの展開を描いておりました。 一年生は基本展開!!円錐・斜めに切った四角柱など頑張って描いておりました。

卒業生も試験の日程が決まって慌てだしたのか先ずは展開だ!!って事で復習に来ておりました。 必ず一回で合格できるように頑張って下さいね。ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

まだ、学科施設からの報告待ちですが…実技は何とか授業が出来そうです(^^)工場を提供して頂いている事業所の方には感謝しかありませんね。しっかり感染防止をして授業をさせて頂きます。訓練生の皆は忘れずにマスク!!除菌!!をしましょうね(^^)

では、一週間の始まり月曜日!!今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!!忘れずに!!

熱中症対策万全にて、水分補給を忘れることなく( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。