九板協議会総会の日

おはようございます。

今日も明日も良かお天気☼~~~♪ 益々暑くなりそうですよ。お外仕事の皆様は熱中症に注意してお仕事してくださいね。

東京・大阪・兵庫 緊急事態宣言発令!! 福岡も日々増加中(>。<);; 感染しないさせないを心がけてお過ごしくださいね。

今日は九板協議会の総会で、理事長他3名が出席のため宮崎に行っております。こんな時だから書面決議でも良かったのでは??なんて思いも有りましたが…皆さん元気に出発された事だと思います。気をつけて帰って来てくださいね(^^)

で、本日一人事務所となりました(笑) しっかり頑張ります💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。