忙しかった!!土曜日!!

おはようございます。

今週は比較的暖かく良かお天気の一週間になるようですよ。元気モリモリ頑張る💪一週間ですね。ファイト!!デツ!!

土曜日は午前中『フルハーネス特別教育講習』 15・6名集まればいいね。なんて思っていたのですが…総勢34名での講習になりました。皆様、お疲れ様でした。講師を務めてくれた県板理事長、有難うございました。

同時進行での訓練校『学科授業』 設計図を基に割付けをして材料の数量を出し、見積もり迄、って感じの授業をやりました。午前中は実習室にての授業だったので、ちょっとやりにくかったようです。🙇ごめんなさい。午後からは、商社の方からの商品説明を受けました。

それから、午前中の続きです。 先週に引き続き、今後訓練生が仕事をしていくうえできっと役に立つ授業だぞ!!って感じでした。まだまだ始まったばかりの授業です。これからも頑張って学びましょう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

で、夕方から青年部の総会です。 担当副理事長の挨拶

会計報告・事業報告・予算案提示・新会員紹介と、役40分程の総会でしたが、今後更により良い青年部活動が出来るように話し合われておりました。今年度はまた、4名の新会員が加入になるとの事!活発な青年部になると良いですね。これからの青年部を暖かく見守って下さい。頑張ります!!

と、土曜日は一日バタバタしておりました。事務局長も一日お疲れ様でした。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

感染しないさせないを心がけてお過ごしください( `・∀・´)ノヨロシク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。