今日は一日曇り空☁

おはようございます。

生憎のお天気になりそうですね(ーー) 今日は一日曇り空☁ 降水確率は50%降るかも降らないかも!!って感じの一日です。折り畳みの傘🌂が有ると安心でしょう!!って事だったので、いつ降っても良いように準備をしてお出かけください!!って事ですね(笑) しっかりカッパ持参の私です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、明日はいよいよ『フルハーネス特別教育』です。午前中雨が降るみたいです。気をつけて来てくださいね。博多市民センター 4階 第2会議室 9:15分受付開始です(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

ソフトバンク⚾首位返り咲き🌸(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。