三月も最後の一日だ!!

おはようございます。

今日も朝から良いお天気で気持ち良いですね(^^) 三月最後の一日です。

三月年度末の方々はこれから決算書類でバタバタになるのかな?ファイトです。

私も訓練校の提出書類に追われそうです。労災の年度更新もやって参りますし国保も三月決算だし…ま、頑張りますけどね(へ。へ)

今週土曜日は訓練校の『修了・入校式』時間短縮で開催です。ちょっとウキウキ楽しみな私です(^^)

今年も四分の一終わっちゃいます…ほんと!早いです(>。<):: 今年もコロナに振り回されながらの三カ月、まだまだ収束とはいかない毎日ですが、これからもそれなりに頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。