春の交通安全やって来る~~~

おはようございます。

今日は暑くなりそうですよォ~~最高気温20度Σ(・□・;)お日様の下では汗ばむこと必至!! ちゃんと汗拭いて風邪ひかない様にしとかないかんですね(^^) 今日も元気モリモリ頑張って参りましょう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今朝、猛スピードで変わりばなの信号に突っ込んで🚙来る🚙に遭遇!! よくよく見たら知ってる社名の車…困ったチャンですねェ~”(-“”-)” 慌てていても信号無視はいけませんよ!!(-_-メ) 変わりばなの交差点は危険がいっぱい!! 事故にでも有ったら取り返しのつかない事になりますからね。しかも、社名の入った🚙って!! 看板しょっていることを自覚しましょう!!って事ですね(ーー) どうぞ皆様も気をつけられますように(‘◇’)ゞ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなくです。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。