花冷えの一日です(;。;)サムイ

おはようございます。

今日は寒い一日冬に戻った!!的な花冷えの一日になるようですよ。暖かくして風邪ひかない様にお過ごしくださいね(^^)

土日お天気最悪☔でしたね。雨の祐徳稲荷まだまだ満開にはなっておりませんでしたが…今年最初の桜です🌸 で、今朝の山王公園🌸八分咲きって感じでしょうか。生憎の曇り空なのであまり奇麗だぁ~~って感じにはいきませんでしたが…4月には散ってしまいそうなので取って参りました(笑)

今週土曜日は訓練校今年度最後の授業『実技訓練』となり、4月3日が修了・入校式で、博多市民センターの学科授業が10日になるので…もう桜は無いだろうなぁ~~って思っております。

三月も後10日、4月に入りましたら2日『FBKK会』 3日『修了入校式』 7日『理事会』 17日『フルハーネス講習』『青年部総会』 と、結構バタバタしそうです。それぞれ参加予定の皆様よろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。