雨降りになりますよん☔

おはようございます。

今日はお天気悪くなるようですが…午後から曇り☁の予報なんだけど…まだ博多は降っておりませんよ。お陰で濡れずに着いちゃいました(笑) 一応カッパは持参ですけどね。帰り降らなければ良いんだけど… 明日は晴れるようですが、一日だけでまた悪くなるみたいです、今週末は春の嵐に注意!!なんて事も言っておるようです。気をつけてお過ごしくださいね(^^)

三月も中旬を過ぎました。早い(;’∀’)!! 20日は春分の日🌸春の彼岸です。ぽかぽか暖かかったらお墓参りも楽しいかもですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 桜もアッて間に満開になりそうですしね。短い春を満喫してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに~~👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。