開花宣言出ましたよ~~🌸

おはようございます。

金曜日に開花宣言🌸出ましたねェ~♪ 今日は晴れて穏やかな一日になりそうですよ。今週はあまりお天気よくないみたいだから、今日の晴れ間は貴重かも(^^)しっかりお仕事頑張って下さいね👊

土曜日の訓練校『学科訓練』技能士は『修了試験』朝の挨拶から

技能士修了試験中 和室しか取れず御免なさい<m(__)m> 窮屈な感じでやりにくかったかもしれませんが、無事終了致しました。合格できましたよん♪

一二年生も技能士の試験中は同じように試験を致しました。 後に、解答と解説です。 二年生は自分達の試験が終わっているけれど一年生は来年ですからねしっかり学んでおきましょう(*^-^*)

午後からは二年生は2級実技展開・一年生は技能照査課題展開  しっかり頑張って技能検定2級に合格してくださいね。

今年度学科授業最後でした。 27日は実技授業最後です。最後まで頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

と、云う事で今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。