今日、明日は雨降りだ!!

おはようございます。

今日は朝から雨降り☔ 通勤途中はポツポツ☔って感じでしたが…皆様の所は如何でしょうか?今日は一日雨降りの予報です。濡れて風邪ひかない様に気をつけて一日過ごしてくださいね。 明日も午前中はまだ雨が残るかも(;。;)って事です。

今日は夕方から青年部が事務所で話し合いをするらしいです。時期青年部長がまだ決まらないらしく…どうなる事やら??ですね。まぁ~ちゃんと話し合いで決めよう!!って事は良いことですが…頑張れ青年部!!

明日の訓練校は『学科授業』技能士は『修了試験』です。ちゃんと予習してくれたかな(へ。へ)技能士はあまり心配はしていない私(* ̄▽ ̄)フフフッ♪出来る子達ですからフフフ

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。