晴れましたね(^^)

おはようございます。

晴れとるわぁ~~~☼ 午前中9時ごろまでには上がるでしょう!!なんて言っていたので、カッパの準備をしたのですが…全然降らないどころか、しっかり晴れましたぁ~👍 気温も下がらずの気持ちの良い朝になりました(^^)元気モリモリ金曜日~~♪って感じですね(笑)

世間では年度末!! 私も提出書類に追われ始めてしまいましたトホホホ…(;。;)

コロナはまだまだ油断ならない毎日ですが、訓練校では『修了・入校式』を開催する事に致しました。昨年は制限期間中だったので泣く泣く中止にしましたので、今年こそは開催したいと考えて居りましたら、会場の八仙閣さんの感染対策だったら大丈夫なんじゃないだろうかと!! マスク着用!!消毒など しっかり予防して開催いたします。懇親会は無いですけどね(笑) 県と協会の方がお見えになれるかどうかは解りませんが、今年の修了生を送り、新しい訓練生を迎えたいと思います。最悪指導員と訓練生のみでの開催になるかもしれませんが…心に残る式になるよう頑張ります💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

明日の訓練校は『学科訓練』です(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。