雨の金曜日☔ 来週は三月だぁ~🌸

おはようございます。

雨だぁ~☂ 結構降っていますよ☔ カッパ着とってもちょっと濡れた…トホホホ…

今日は、一日雨模様のようですよ。夕方には上がりそうですが…明日は晴れ☼るようなので安心(^^) 明日は訓練校の技能照査(修了試験)です。二年生の皆はちゃんと復習してくれているかなぁ~~ 良い成績で合格してくれるよう祈っとこ。(へ。へ)

いよいよ2月も土日を残すのみとなりました…早い!!(゚д゚)! あッって間に二か月過ぎちゃいました( ;∀;) 来週は三月ですね。春だぁ~~🌸

今年の桜🌸の開花宣言はちと早いらしいですよ。楽しみですね(^^)

雨降りの一日、今日もしっかいり安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなく!!

緊急事態宣言も今月で解除になる模様…(^^♪ワイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。