総代会 お疲れ様でした。

おはようございます。

⛄雪が降る降る寒い木曜日の総代会 無事終了 お疲れ様でした。  準備万端!!三役会 総代会前の打ち合わせ中

開会挨拶理事長挨拶  議事進行中 新・執行部役員閉会の挨拶

コロナ禍での開催と云う事でどうなる事かと思いましたが、県内各支部からのご参加を頂き滞ることなく終える事が出来ました。執行部役員の皆様、議長に選任された総代様、お疲れ様でした。雪道で急遽公共交通機関に切り替えて来てくださった組合員の皆様、有難うございました。来年こそはコロナも収束し盛大なる総代会になることを願っております。

今日から気温上昇⤴⤴⤴です。今日は12度・明日は19度(゚д゚)!暑いくらいになりそうですね。お元気にお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなく(^^)

明日の訓練校は『実技訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。