今日、明日とむちゃんこ寒い⛄ですよん。

おはようございます。

⛄雪降ってきたぁ~~~⛄ しかも強風ときたもんだの水曜日!!むちゃんこ寒い朝です(>。<);;

今日は8度で明日は4度!!明日の総代会はもっと寒くなるようですよ!!暖かくして来てくださいね(^^)

これだけ風が強いと高所作業はちょっと考えなくてはいけませんね。お仕事十分に注意して下さいね。

明日の総代会 八仙閣で14時30分からです。コロナ禍での総代会と云う事でさっさと終わらせちゃいますよ~~って感じで開催です。皆様のご協力よろしくお願い致します。と、三役は14時ですからね(へ。へ) 執行部の皆様はちょいと早めに来てください。事務局は13時には準備の為にスタンバっておりますよん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなく👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。