寒さが戻って参ります。

おはようございます。

寒かったぁ~~(>。<);; 今日から気温下がります⤵⤵ 明日、明後日とむちゃんこ寒くなるようですよ。二三日結構暖かかったので余計に寒さが堪える!!って感じです。油断大敵!!暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心(^^)

二月も中旬になっちゃいましたよん。インフルエンザ予防接種補助申請今月までです。忘れない様に申請してくださいね(^^)

訓練校の厚生年金加入者の皆様には補助が出ます!!って事ですが…最近特に申請書類が煩雑になってきておりまして…助成金センターからの書類要請に四苦八苦しております(;。;) あれって何でしょうかね。人材育成補助って事ですが…何かとそこまで要りますか??って感じに要請が来る(;。;) そりゃあ、申請自体投げ出したくなりますよねトホホホ…何のための補助なのか…まぁ~頑張ってみますけど…グチグチグチグチ…

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。