土曜日の訓練校!!

おはようございます。

昨日昼過ぎからポツポツ降り出した雨も朝には上がってこれからは晴れる予報…なんだけど…雨降り☔にあっちゃったぁ~~🚴 もう少しで事務所だ!!ってところで…バリ濡れたトホホホ… 帰りは大丈夫でしょう!! 今日は気温も16度と高いですよん♪ 雨も上がりますから頑張ってお仕事やっちゃいましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日の訓練校『学科訓練』 午前中は展開授業!!

一年生は 二級課題か技能照査課題!!好きな展開を自分で決めておりました。この展開で、次の実技は製作するつもりです。

二年生は 技能照査の展開から二級の展開まで、一応全員が描き上げておりました。次回の授業は、技能照査の製作と、二級の製作まで頑張ります!! 気合い入れますよん!!

午後からは 試験対策!!過去問の解答と解説!! 後は自宅学習でしっかりやってもらいましょう!!

先生が、いろんな計測の道具を持って来てくださいました。初めて見る測定器もあり、勉強になりました。

次の授業は『実技訓練』試験前最後の実技です。皆、真剣に取り組んでくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れないように!!

今週も一週間元気に頑張りましょう~~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。